ザ・リッツ・カールトン沖縄

【沖縄県・名護市】 (リゾートホテル) 

ザ・リッツ・カールトン沖縄

沖縄の文化・自然が息づく、最先端のリゾートライフ。

沖縄県名護市喜瀬の高台に立つ「ザ・リッツ・カールトン沖縄」は、ザ・リッツ・カールトンにとって日本で初めてとなるリゾートホテルとして2012年5月にオープンしました。外観は沖縄のシンボルである「首里城」をモチーフに、伝統とモダンが見事に調和したデザインに仕上がっています。
特徴はホテル棟とは別棟となる「ザ・リッツ・カールトン スパ」。“やんばる”の森に囲まれた、類まれなるロケーションを誇り、フィットネスジムや屋内プールなどの他に、10室のトリートメントルームを備えており、ここでしか味わえない極上のスパリラクゼーションをご堪能いただけます。
全97室ある客室はすべてビューバスとテラスが設置されています。バスから美しい眺望をお楽しみいただけ、テラスにご用意したチェアでゆったりとくつろぎながら沖縄特有の大自然のうつろいを感じることができます。

ザ・リッツ・カールトン沖縄

基本情報

住所
〒905-0026
沖縄県名護市喜瀬1343-1
TEL
0980-43-5555
URL
http://www.ritzcarlton.com/jp/hotels/japan/okinawa
駐車場
有り
その他
※施設内のドレスコードはスマートカジュアルとなります。

アクセス

交通
那覇空港から車で約75分
那覇空港から送迎あり(有料、要事前予約)

レクサスファイナンスデスク

レクサスカード会員さまは、通話料無料でオペレーターがご案内いたします。
レクサスカード裏面に記載の専用電話番号をご利用ください。

受付時間/9:00~18:00 年中無休 (年末年始を除く)

※ご予約時に「レクサスカード会員」である旨を必ずお伝えください。お申し出がないと、プラン・優待・特典が適用にならない場合がございます。
※お支払いはレクサスカードをご利用ください。
※他のプラン・優待・特典との併用はできない場合がございます。
※ご予約の変更・キャンセルにつきましては、お客さまより各施設へご連絡願います。

※ご予約をキャンセルされる場合、キャンセル料が発生する場合がございますので、事前に(またはご予約時に)ご確認いただきますようお願いいたします。

※ご利用料金をお支払い時に、地方税(宿泊税・入湯税・ゴルフ場利用税など)が発生する場合がございます。

ページの先頭へ