日本料理 銭屋

【石川県・金沢市】 (日本料理) 

日本料理 銭屋

北陸・金沢の豊かな恵みを、最上の状態で味わう

日々、心新たに客人を迎え、その度ごとの出会いを大切にする「日本料理 銭屋」。そのもてなしでミシュラン2つ星を獲得。土地が育んだ豊かな食材を、時におおらかに、時に繊細に、最上の状態で饗します。味わいはもちろんのこと、器との調和、酒との絡み、間のはかりなど、すべてを一体にしたもてなしは、必ずや記憶に深く刻まれることでしょう。ひとときを心ゆくまでお楽しみいただくために、味わいの空間演出もこだわりのひとつ。熟練の技を間近で見られるカウンターと、ゆっくりとお過ごしいただけるお座敷を整え、四季折々のしつらえでお客さまをお迎えします。古都・金沢の旅路に彩りを添える食事をどうぞご堪能ください。

日本料理 銭屋 日本料理 銭屋

ご優待情報(特典)

《優待》
地酒1本サービス(1組様)

2024年4月1日~2025年3月31日 2024年8月13日~18日、12月25日~2025年1月6日

基本情報

住所
〒920-0981
石川県金沢市片町2-29-7
TEL
076-233-3331(代表) 受付時間10:00~17:00 月~土
定休日
年末年始、日曜不定休
URL
https://zeniya.co.jp/
駐車場
有り ※ご予約の際にお申し出ください。
その他
《料金の一例》
ディナー 40,920円~

※全席禁煙
※ドレスコード:カジュアルフォーマルでお願いします。(短パン、サンダル履きは不可)

アクセス


大きな地図で見る

交通
北陸自動車道・金沢西I.C.から約25分、
JR「金沢駅」から車で約10分、
小松空港から車で約45分

レクサスファイナンスデスク

レクサスカード会員さまは、通話料無料でオペレーターがご案内いたします。
レクサスカード裏面に記載の専用電話番号をご利用ください。

受付時間/9:00~18:00 年中無休 (年末年始を除く)

※ご予約時に「レクサスカード会員」である旨を必ずお伝えください。お申し出がないと、プラン・優待・特典が適用にならない場合がございます。
※お支払いはレクサスカードをご利用ください。
※他のプラン・優待・特典との併用はできない場合がございます。
※ご予約の変更、キャンセルにつきましては、お客さまより各施設へご連絡願います。

※ご予約をキャンセルされる場合、キャンセル料が発生する場合がございますので、事前に(またはご予約時に)ご確認いただきますようお願いいたします。

※ご利用料金をお支払い時に、地方税(宿泊税・入湯税・ゴルフ場利用税など)が発生する場合がございます。

ページの先頭へ