オーベルジュ内子

【愛媛県・喜多郡】 (オーベルジュ) 

オーベルジュ内子

やさしさに包まれながら、何もしない贅沢な時間を

素朴にのんびりという言葉が似合う街・内子は、古くから木蝋や和紙の産地として栄えてきました。「オーベルジュ内子」はその魅力を存分に堪能いただけるホテルです。地元の和紙を使い“透き”をデザインした開放感のあるお部屋は全室離れのヴィラタイプ。和蝋燭の灯りだけでいただく、地元食材を用いたフレンチ。高台に位置し、自然に囲まれ、聞こえて来るのは野鳥のさえずりのみ。テレビや時計もない非日常が広がります。今度のお休みは、内子のやさしい時間に身をゆだね、心と体のリズムを整えてみてはいかがでしょうか。

オーベルジュ内子

基本情報

住所
〒795-0301
愛媛県喜多郡内子町五十崎乙485-2
TEL
0893-44-6565(代表)
URL
http://www.orienthotel.jp/uchiko/
駐車場
有り
その他
《料金の一例》
(1泊2食付き、1室2名さま~3名さまご利用時の1名さま料金)
・平日(月~金)30,240円
・休前日32,400円
・繁忙期34,560

※全室禁煙

アクセス


大きな地図で見る

交通
松山自動車道・内子五十崎I.C.から約5分、
JR予讃線「内子駅」から車で約5分、
松山空港から車で約60分

レクサスファイナンスデスク

レクサスカード会員さまは、通話料無料でオペレーターがご案内いたします。
レクサスカード裏面に記載の専用電話番号をご利用ください。

受付時間/9:00~18:00 年中無休 (年末年始を除く)

※ご利用は13歳以上のお客さまに限らせていただいております。
※ご予約時に「レクサスカード会員」である旨を必ずお伝えください。お申し出がないと、プラン・優待・特典が適用にならない場合がございます。
※お支払いはレクサスカードをご利用ください。
※他のプラン・優待・特典との併用はできない場合がございます。
※ご予約の変更、キャンセルにつきましては、お客さまより各施設へご連絡願います。

※ご予約をキャンセルされる場合、キャンセル料が発生する場合がございますので、事前に(またはご予約時に)ご確認いただきますようお願いいたします。

※ご利用料金をお支払い時に、地方税(宿泊税・入湯税・ゴルフ場利用税など)が発生する場合がございます。

ページの先頭へ